スマートフォン版はこちら

濱田耳鼻科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

濱田耳鼻科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉南市の病院、「濱田耳鼻科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0522
住所 大阪府泉南市信達牧野1271
電話番号 072-482-8930
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

濱田耳鼻科 の近隣にある病院のご紹介です。

小上医院 大阪府泉南市新家3461-1
すずもと耳鼻咽喉科 大阪府泉南市樽井2-33-27
第五なぎさクリニック 大阪府泉南市信達岡中936-1
野上病院 大阪府泉南市樽井1-2-5


おすすめ病院の口コミ

  • SOUさん
    こおりた ひろ整形形成外科クリニック 口コミ
    やけどで診療して頂きました。病院を何件か回りましたが一番優れているドクターでした。説明、治療共に優れており、助けられました。どの病院より優れているかと思います。
  • しょうじさん
    西本クリニック 口コミ
    先生の親切で感じの良い対応に安心しました。
    処置内容もわかるように説明してくれて、不安なく処置してもらいました。
  • まぁさん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    茨木市でひざわ皮膚科クリニックはとても人気がある病院なので、いつもたくさんの患者さんがいます。
    ただ、初回以降は、ネットで予約ができ、随時、待ち時間等が更新されているので、あまり待つことなく診察してもらえます。
    先生はとても優しく、説明も丁寧でわかりやすいです。
    薬も薬局に行かず、直接もらえるので、とても便利です。
    病院はきれいです。
    待合室には雑誌や、子供向けの本があるので、子供が一緒でも待ち時間も苦になりません。
  • 探偵女子さん
    西本クリニック 口コミ
    先生がハキハキされている方で、非常に手際が良いです。診察を受けていて気持ちがいいです。
    待ち時間が短く、駐車場40分無料がありがたいです。
    ただ、トイレにカバンなどをかけるフックがあるといいなぁと思います。
  • mioさん
    小阪産病院 口コミ
    第一子、第二子をここで出産しました。
    院内はとても清潔で、内診室・エコー室・その他対応にもプライバシーに配慮され安心できます。出産後の入院中も先生・看護師さん共に親切で何でも質問しやすく、他の産婦さんとも授乳室や食堂でゆっくり話したり、初産婦さんでもすぐに馴染めるいい病院だと思います。
    また、産院の近くには病院の提携する託児所もあり、小さなお子さんがいらっしゃる方は診察の間一時保育を利用できます。産院の前にはベビー用品店もあり、妊娠中・産後共にとても便利な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

濱田耳鼻科の口コミ詳細ページ上部へ